初めまして!!

初めまして!!天雨真央(あまうまお)と言います!

と、道端で声を掛けられると驚きますよね。僕もそんな方に遭遇したら驚きます^^;
しかし、それができるのがインターネットの良いところだと思います。色んな職種、色んな考えを持つ方etc...このような方々がゴロゴロといる場だからこそできる技なのです!それに少なくもここに来ていただいたということは、僕やこの記事に興味があったということだと思います。(間違えて変なところに迷い込んでしまったという方はブラウザバックを推奨します)
なので、まずは僕自身の自己紹介をさせてもらいます。

初めまして!天雨真央、大学生です!歌を歌うことやMIX、イラストを描くことが好きです。

ブログを始めた理由としては、興味のあることの幅を増やしたり、将来の選択肢を増やすために始めました!...とは言ったものの「とりあえずやってみよう」と思い立って始めたので、具体的にどうしていこうかは決めてません(笑)
とりあえずせっかく書くのならネタになりそうな色んなことに挑戦していき、その都度書いていこうと考えています。
色んなところで見かけると思いますが、その際はぜひお願いします!!

以上、天雨真央でした~!

 

 

 

 

あと、できればTwitterのフォローお願いします🙇

twitter.com